Chiakiの徒然日記

ハロー、東京

台風に戦々恐々としつつ、東京到着。

ホテルの最寄り駅では、夕方の5時過ぎ頃、衆議院選挙の立候補者と、
その人が所属する政党のトップによる演説会が開かれていた。
そのせいもあって、ものすごい混雑。

何人ものスタッフにチラシをわたされたが…。
ごめんよ、私にはこの地での選挙権はないんだ。

まあ、政党トップを肉眼で見られたのはラッキーだったかな。チラリだったけど。

来る、という広告が出ていたから、偶然通りかかってみた(笑)

明日、天気が非常に悪そうだけど、それはそれで楽しもう。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事