Chiakiの徒然日記

増やさないなんて無理だった

2020年の6月頭時点で、こういう状態だった。



少なっ。いやぁ、2年前ってこんなだったんだねぇ。

今やこんな感じ。


まだあるよ。



入らないから2列になってしまった。

今野敏氏の作品は読みやすいからついついこうなってしまった。
おかしい。
「この方がえらく多作だということに気付いてしまい、他のシリーズには手を出さないと決めた。 」
と書いていたはずなのに。どこでおかしくなったか?

「継続捜査ゼミ」と「警視庁FC」が手を出した時点で1冊しかなかったから買ったんだ。
「同期」シリーズも3冊だけだったからこれまた手を出したんだった。
その後、NHKの番組で「任侠」シリーズが少し紹介されて、面白そうだと思って手を出した。
たまには違った角度からの描写も読んでみたかった。

今朝の新聞に、新潮文庫の広告が載っていて「隠蔽捜査」の第8巻が発売されると掲載されていた。
今日載ったということは、今日熊本でも発売なのかな?
買うつもりだけど、来週いっぱい書店には行けそうにないので、しばらくお預けだなぁ。

さすがに置き場に困ってしまうので、単行本には断固として手を出さないと決めた。
これだけはしっかり守るつもり。
最終的にどこまで増えるやら。ちょいとやりすぎかなぁ??

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「書籍・読書・感想」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事