Chiakiの徒然日記

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー#30

圭一郎の休暇申請、ノエルには内緒の様子、なんかあるなと思ったら案の定。
そもそも警察の皆さん、ノエルが快盗とも繋がっていること、お忘れでは?
あんな挙動不審めいたことしておいて、怪しまれないわけないでしょー(笑)

ノエルから依頼を受けて、魁利が圭一郎と珍道中。
いやあ、楽しかった。
魁利が兄と圭一郎を重ねて、兄を思い出し、圭一郎に嫉妬する…。
気持ちは分からなくはないけど、八つ当たりされそうな圭一郎がちょっと可哀想。
兄の存在はしっていても、兄弟関係までは知らないだろうしね。

圭一郎の前に現れた盗賊たち。
まさか、オークション事件のときの続きだったとは。
意外なところでつながるんだなぁ。

そして、今回のギャングラー。
名前からして、スカンクがモチーフ。
ルパンコレクションの力で匂いを消していたとは。
そのルパンコレクションが、ようやく登場、ダイナマンからローズサーベル…にしては剣先が短すぎるけど(笑)

新しいビークルはルパンレンジャーに盗られてしまったけど、圭一郎の判断は間違っていなかったと思う。
魁利の圭一郎に対する複雑な気持ちが、今後どうなっていくのか、見守っていきたい。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Chiaki K
シャワーでも…
りのーで様

つかさも咲也も消臭剤吹きかけられて、なかなか入れて貰えていませんでしたね。
あんなもの吹きかけるよりはシャワーでも浴びた方が手っ取り早い気がするのですが(笑)

圭一郎の捜査力は凄いですね。
あんな小さなもの、よく捨てられずに落ちたままになっていたものだ…。

次回の展開は気になりますねぇ。
どうなるのやら。ワクワク。
りのーで
 今回の阿鼻叫喚地獄は、怪人の名前から想像できましたね。それにしても、パトレン側は帰ってきてからも臭いが染みついてる様でしたが、ルパン側はそうでも無い様な…。あっ、コレクションで消臭したのかな?ゴーシュも帰ってから大変そう。
 それにしても、圭一郎はよくあんな小さな物を地道に見つけたもんですなあ。
 来週は刑事モノでは、お決まりのお涙頂戴の展開か?トロイの木馬なのかどちらなんでしょうか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事