最終回の1つ前にしてOPなし。
充瑠が生死不明の状況だったから、その点を考慮するとまぁ妥当なところなのかな。
不気味なタイトル表示は、さすが最終回前といったところか。
充瑠を助けられなかったと落ち込む司令室。
何とか自分自身を奮い立たせて…と作戦を考える…のはいいんだけど、あれ?
カナエマストーンの力って使っちゃっていいんだっけ?
個別に使えるのは一度だけ、って設定なかったっけ?
まぁ、いつの間にか設定が消えているなんてよくあることだけど。
為朝が考えた作戦、いいところをついていたんだけどなぁ。
やっぱり皇帝の強さは、想定をはるかに超えていたというところか。
皇帝はヨドンナさえ手放した。
次回予告には映っていたから、まだヨドンナの出番はあるんだろうけど、どんな風に出てくるのかな?
キラメイジャー絶体絶命のピンチに、充瑠が帰還!
やっぱり無事だったね、と思いつつ、助けたのがクランチュラではなくガルザだったことが意外だった。
ガルザが生きていたのかと思ったのも束の間、綺麗な心で消えていったのは何だか切なかった。
そして、クランチュラもある意味大活躍。
ヨドン皇帝が持っていたカナエマストーンを盗み出すとは、素晴らしい援護。
これでカナエマストーンもキラメイジャー側に4つ揃ったし、いい結末になることを祈ろう。
そして、魔進たちとの別れもあるだろうけど、前向きな別れになることを祈る。