Chiakiの徒然日記

ピアス

いやぁ、思った以上にゴセイレッドのピアスが物議を醸しているようで…。

もちろん、私だって気になっている。
最初は「えぇ~!?」と思った。
その次に浮かんだのが「演出?」という思いだった。
え~と、「爆竜戦隊アバレンジャー」でアスカたち竜人の頬骨のあたりにあった爪のようなもの、
あれと同じようなものなのかと考えていた。
ピンクのエリもつけていたら、スカイック族の特徴で済ませられるんだろうけど、
そのあたりどうなんだろうね。

ちなみに、「ゴセイジャー レッド ピアス」で検索掛けてみたら、一番にヒットしたのがここだった。
売りだすんだ、あれ…。

私、こう見えて結構こだわる方で、男性のアクセサリーはあまり好きじゃない。
劇中でアクセサリーを身につけることに対するエピソード(思い出の品だとか、誰かの形見だとか)が
あれば別だけど、ただ単につけているというだけのものは正直なところ「なんかイヤだ」と思ってしまう。
この思いはどの戦隊にも共通。何でそんなのつけるのかなぁと思ってしまう。

アラタのピアスが、「スカイック族男性に特徴的なもの」なのなら100%受け入れる準備は整っているけどね(笑)
そういうエピソードが出てくることを祈ろうかな。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「戦隊・感想・雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事