ネット生活 レベル1(仮)

私、魚住千晶(HN)の趣味の話&生存確認。更新遅めです。

本を色々買いました

2006年11月22日 20時16分26秒 | 読書
今日は会社の帰りに本屋に行ってきました。

◆本日の収穫◆

1・「BASARA STYLE」
 BASARAのファンブック。
 投稿とか、インタビューが載ってます。
 (私は投稿してません)
 チラッとだけ見ました。
 コッソリ通っているサイトの管理人さんの絵が!!
 オ、オヤユキ…!! 眼福眼福…!!

2・WA10周年記念本
 レジの近くにあって、探すの苦労した!
 WAシリーズのファンブックです。
 分厚くて豪華な感じ!! 超楽しみです。

3・BASARAのアンソロジーコミック
 「激突」上巻。
 BASARAを題材にした漫画です。
 ワシ、ゲームのアンソロや4コマ大好き!
 プレイしたゲームの物は、極力読みたい!
 大いに楽しみです。

本、買いすぎ…!!(笑)

そして、今日は例の番組を観る!!(気合い)
ゲームやる時間がないじゃないか…。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿