ネット生活 レベル1(仮)

私、魚住千晶(HN)の趣味の話&生存確認。更新遅めです。

楽しみなゲーム♪

2013年07月14日 18時58分28秒 | ゲーム
…さてと、私がこの暑い中週休1日で家と職場を往復して、
そのうちバテてついに熱中症でダウンしている間に、
ゲーム関係の気になる情報が出てきましたよ、ええ♪

まずは、3DSのダウンロード専用ソフト、「電波人間のRPG」シリーズの新作
「電波人間のRPG3」ですよ。8月7日発売…もうすぐではないですか!



電波人間の頭やアンテナの形も増えているらしいですし、電波人間ごとに
お家のインテリアをこだわって飾ったりできるとか…。
もちろん、前作や無印の電波人間も連れて行けるとのこと。
これは楽しみですねぇ。また1000円でタップリ遊べますよう♪

もう1つ! これは「やっぱり来たか!!」ってタイトルですが…。

「魔界戦記ディスガイア4 Return」ですよ。
ディスガイア4に追加要素を加えてVitaに移植ってヤツですか。
個人的にディスガイアは4がとても好きですし、ああいったやりこみ系は
携帯ゲーム機でやりたいと個人的には思っているんですね…。
これは、本体と一緒に買うしかないでしょ♪ 発売は1月です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンキチ)
2013-07-20 20:59:31
好きなものが次から次へと出てこられるとお財布のヒモが緩くなりそうですよね。
VITAは安くなったとはいえまだ2万弱ですよね~・・・><

電波人間に相当おハマりのようでw
返信する
Unknown (千晶)
2013-07-24 12:08:40
当分、考えなしにゲーム買える立場じゃないですけどね。(爆)
Vitaは…買うとしても来年以降になるでしょうね。

電波人間、捕まえるのが楽しいんですよ。
返信する

コメントを投稿