ネット生活 レベル1(仮)

私、魚住千晶(HN)の趣味の話&生存確認。更新遅めです。

電波人間のRPG2・その4

2013年06月16日 18時35分15秒 | ゲーム
あれから無事に奥さんのあかりちゃんを助け出し、ダラダラレベル上げしたり、
暗闇のどうくつ1や2で種やランプ時間回復アイテムを拾ったりしています。

あと、休日はすれちがい通信を求めてウロウロ…。
無駄な努力の甲斐もあってw やっとすれちがい人数が30人超えました。

↓ある日の主人公御一行様。攻略する場所によってメンバー変わります。



↓お気に入りの電波人間さんたち。もえなちゃん、ともとさん、たくむさん、まこさん。



まこさんの口数少なくて不器用なイケメンぶりがキュンですよ、キュン!!
あと、皮肉系だけど誕生日にお祝い言ってくれた、ともとさんが…。

↓まささん、たかとしさん、れんまさん、ふうたろうさん。



まささんとたかとしさんは、先日のバスツアーの途中でコッソリ捕まえてきた。
ところが、今日すれちがい通信した人のパーティーにまささんが!!!
良いアンテナ持ってるし、他所のお宅でも活躍しているのね、まささん…。



ツイッターのサブアカでも晒してるけど、羊毛フェルトでともとさん作りました。
大分頭身高くなってしまいましたけどね…。まぁ、初めてですしね。
羊毛フェルト、一度やってみたいと思っておりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンキチ)
2013-07-01 20:51:31
じょうずなフェルト人形ですね!好きこそものの上手なれ!?
返信する
Unknown (千晶)
2013-07-04 17:57:28
ありがとうございます^^
これは、羊毛フェルトと言って色のついた羊毛の塊を
針で突っついて形を作るんですよ。
初挑戦でしたが、結構奥が深いです。
返信する

コメントを投稿