ネット生活 レベル1(仮)

私、魚住千晶(HN)の趣味の話&生存確認。更新遅めです。

昨日のあの番組!

2006年11月23日 20時12分16秒 | テレビ
昨日は買った本をほくほくと読み、
10時からは「その時歴史が動いた」を観る。
真田一族ですよ!! 奥さん!!(興奮)
メインは真田幸村さんの父上・昌幸さん。
郷土に根ざした上田城下町の運営方針とか、
少人数で城を守る防衛戦とか…。
見ていてとてもドキドキしました。
父上カッチョエエと思いました!! 見て良かった。

もう、風林火山の武田軍旗とか、
真田の六文銭とか目に入るたびに、

ドキドキがとまらなくって…。
失神しそうデ・シ・タ…


某高校のジャージ…いいないいな!!
強烈に欲しい! 背中に六文銭ですよ?
赤だったら、もっと良かったのに!

歴史系の番組を、こんなに熱心に観たのは
生まれて初めてです!(大笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿