ネット生活 レベル1(仮)

私、魚住千晶(HN)の趣味の話&生存確認。更新遅めです。

手ブロに舞い戻ってきました

2013年11月12日 18時28分08秒 | Weblog
わたくし、よくサブ垢名義で某所のおえかき掲示板のサンプル版に
「電波人間のRPG」関連の絵を描いていたんですけど…。

そこも他の場所と一緒でとても過疎っていてね…。

そのうち私の絵が結構な比率になってきてね。
「誰か描いてくれよ」と念じてみても、もちろんダメ…。
絵板をレンタルしようとしたが、登録のためのメール来ないよ。
過疎ってるし、定期的に管理されてない可能性もあるよね。

本格的なお絵かきソフトって面倒だし、気楽に自分の場所で絵を描きたいよ…。

…てことで。

一度はやめた手ブロに再登録してみました♪
(※現在、「電波人間のRPG」関連のラクガキみたいな絵しかないです)

こちらです→ぴちぴちイワシ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンキチ)
2013-11-14 00:38:23
結構描いてますね。
こういうのはやってて満足じゃないと続かないので頑張らないとですね。

黒い子は強そうですね(小並感)
返信する
Unknown (千晶)
2013-11-15 18:54:02
こんばんは。いつもありがとうございます♪
折角借りたので、描きたい時は描きますよ。

黒い子は…どっちも鑑賞用です。(※オイ)
(頭に☆ついてる方は特に。レアな能力なんですが、ボス戦くらいしか活躍の場がないのです。あれだけ可愛い顔したレアアンテナは、本気で探してる人が悔しがるレベル…多分w)
「こいつ可愛いだろ~」と、ネットで見せびらかす子と実践部隊はまったく違うメンツと言う…。
返信する

コメントを投稿