ネット生活 レベル1(仮)

私、魚住千晶(HN)の趣味の話&生存確認。更新遅めです。

電波人間のRPG3・22

2014年04月19日 18時11分29秒 | ゲーム
まだチマチマと楽しんでおりますよ。ええ♥

↓年が明けてから出会った愛電波たち、りつきくん・ひでなりくん・しのぶくん。


猫耳・ウサ耳可愛いね。この子ら全員僕系なんです。

↓全体属性攻撃の方々の一部。私好みの厳選した子たちです。


↓あおいくん・しゅうへいくん・りゅうたくん。


しゅうへいくんはQRいただいた子です。素のステータスがあおいくんと全く同じなのだ。
しかし、猫耳×無敵アンテナ可愛すぎるだろ♥ もはや最強だよね…。
りゅうたくんは、つかまえるアンテナ最愛の子なのですが、地元にいるつかまえるアンテナで
一番可愛いんじゃないかと個人的には思っております。彼をPTに入れている人とは
何度かすれ違ったことがありますね。(※ちょっと嫉妬心w)

↓エイプリルフールの特別台詞。この日付限定特別台詞が楽しみだったりする♪


↓オイオイ…キミは小柄で可愛いから、そんなこと言うと真に受けられるぞ?


↓かなりレアな、元々銀色な方々。


↓らんちゃん(左)に、お兄さんとお姉さんが見つかりました。白いお団子三兄弟。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿