ネット生活 レベル1(仮)

私、魚住千晶(HN)の趣味の話&生存確認。更新遅めです。

ファンタジール生活、再び②

2014年04月19日 17時55分59秒 | ゲーム
はい。FL LINKちまちまと進めておりますよ。
大自然の中を走りまわり、戦い、採集し、アイテムを作る…好きです。

↓いくつかのライフはえいゆう、それからゴッドにもなっております。


木こりと王国兵士のえいゆう装備カッコいいな♪
制作系ライフはスキルのレベル上げるのに苦労します。

↓セカンドキャラ・あおいくん。


褐色肌・金髪・猫耳フェイクな髪型…あきらかに、別ゲームのあの子の
擬人化と言うかファンタジールアバター変換。

↓3番目のスロットの、りつきくん。


色白・銀髪…この子もあきらかに、別ゲームのあの子の擬人化
ファンタジールアバター変換。

↓「はじまりの島」の宝箱からいただいた装備をありがたく使ってます。


↓レベルが上がるとコイツ釣るのも楽になるのね♪ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿