むしむし

ちっぽけな虫のような私。でもしぶとく生きてま~す♪

あこがれの高峰温泉へ♪

2012-02-01 23:58:02 | 
雲の上にある高峰温泉! ついに行って来ましたぁ~
http://www.takamine.co.jp/
あっという間に、帰って来てもう1週間が過ぎました

長野新幹線で佐久平まで    改札を出たら、
お願いしていたタクシーの運転手さんが出迎えてくれました
9人乗れるタクシーで雪景色の中を進み、タクシーを降りると、
迎えに来てくれた雪上車に乗り換え、傾斜のきつい雪道も
ずんずん登って行き、ワクワク感が高まっていきました



                                つづく




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンディママ)
2012-02-04 20:24:37
楽しかったです~!
初挑戦の思い出もたくさんできました^^
また、行こうね♪
写真の続きを楽しみにしています。
返信する
Unknown (いもちゃん)
2012-02-05 00:41:28
おみ足も無事でよかったですね。
健康を維持していろいろとトライいたしましょうね。
いつもいろいろと教えてくれてありがとう。
写真もなかなかですが、学ぶっておもしろ。
またおつきあいください
返信する
楽しかったねぇ~♪ (JOJOママ)
2012-02-05 23:06:16
☆サンディママへ

最年少のサンディママ、
これからもいっしょに連れて行ってね!
カシャッ、カシャッっていう音に感化されて、
今度は一眼も持参したいかも?
試験終わったら、続きをアップって思ってます

☆いもちゃん

ほんとうにたくさん笑いました
夢中になるのって楽しいねぇ~
次が待ち遠しい!
それまで頑張る
返信する

コメントを投稿