むしむし

ちっぽけな虫のような私。でもしぶとく生きてま~す♪

着いたら、遊ぶ! 高峰温泉

2012-02-05 23:07:16 | 

ダッダッダッ・・・・
タイヤの代わりにキャタピラーを履いた雪上車が
どんどん上がっていき、高峰温泉に到着です

佐久平の駅で買った太巻きなどでお昼を済まし
さっそくスノーシューを借りてお散歩に!

景色は...本当に雲の上なんです
雲海を上から眺めながらスノーシュー散歩



女子(?)6人がワイワイがやがや
雪に突っ伏したり、ちょっと歩いてはカシャッ、カシャッ


                       つづく

                  





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッター!でしたね (まきこさん)
2012-02-07 22:26:12
一通り高峰温泉旅行の皆さんの写真を見て回りました。
イヤーぁ、皆さんの歓声が聞こえてきそうな写真に
自然の美しさと静寂の迫ってくるような写真。
それぞれ素敵でした。
次回は、ご一緒したいなと強く思いました。
よろしくお願いします。
返信する
まきこさん♪ (JOJOママ)
2012-02-07 22:56:11
ホントにヤッター♪でしたぁ~
温泉も自然も素晴らしい
宿の人たちもとっても気持ちの良い人たちで
すっかりお気に入りです

次回はぜひご一緒に
あ!その前にパラオへの話が出ていま~す
返信する
若い! (virgo)
2012-02-09 21:00:01
女子会は何も若者ばかりではないね。
や~、それにしてもアクティブに良く遊んだわねぇ。
皆、若いわ!
勿論わ・た・し・も・!
久しぶりにクロスカントリーやスキーができて
幸せでした。
好きなだけ写真も撮れて良かったね。
返信する
virgoさん! (JOJOママ)
2012-02-12 22:34:49
女子会、最高
ホントに楽しかった
こんな体験しちゃったから、もう大変!
やめられませ~ん
次はパラオへ、なんちゃって!
返信する

コメントを投稿