私の日記帳

◆◇ベランダの多肉植物栽培日記◇◆
      &
◆◇読了した本の備忘録◇◆

『ピリオド』 乃南 アサ 双葉文庫

2017-09-03 | 読書日記
前回に引き続き、乃南アサさんの本を読みました。
長編です。

事件は起こるけれども、特にミステリーというわけでもない。
中心となるのは、主人公の女性と、彼女の生活に踏み込んでくる兄の家族たちのお話。
女性の心理描写多め。

なんとなくとらえどころがわからなくて、私には少し苦手な部類の小説でした。
乃南アサさんの小説は、あまり好きではないかな。
今、「ウツボカズラの夢」をドラマで放映していますが、
原作は読まなくていいと思いました。


post a comment