Apres l'Insead

欧州へのMBA留学体験記と
その後のつつましい生活について。。。

薄型テレビ キタァーーーーッ! (Flat Panel TV)

2009-05-16 14:08:26 | Life @JAPAN
とうとう・・・買っちゃいました。薄型テレビ!しかも50インチ!^-^
今まで右上にアナログ表示が出るテレビでしたが、
これで大画面でゲームも映画も楽しめる!
なんだか家にいるのが楽しくなってきました(笑)。

なんかBDでも借りてこようかな・・・^^

------------
Finally, got a 50-inch flat-panel TV!!!
So far, mine was alalog one with the "analog" signal upper right;
but now I can enjoy games and movies on a big, wide screen.
Feeling happier to stay at home more than before (^-^)

Maybe should rental Blu-ray or DVD today.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薄っ (ミズカ)
2009-05-17 10:14:52
英語が全く上達しませんミズカです。
でも、どこの国でも波瀾万丈の人生です。
アニキ、薄いテレビですね。
うちのアパルトモンは1700年の建築で
エレベーターとか止まるんじゃないかと
思う位音がします。
そんなとこなので、もちろんTVも分厚い
ですよ~
返信する
またまた。 (cherami)
2009-06-08 21:53:54
最近のブログから拝察するに、英語は既に僕以上でしょ?
薄いテレビは軽いから、伝統的なアパルトモンにも
おススメですぞ、まどもわぜる。

来年頭くらいにはロンドンにまた行きたいですな。
返信する

コメントを投稿