元気のたね

ヘルスフィットネススペシャリストの浅田千鶴です  

自分の説明書

2008-04-13 22:42:01 | 健康
主人と一緒に「スタジオアリス女子オープン」に行ってきました。


今年から 月に一度、主人と一緒に遊びに行く事にしています。
娘が 生まれて1ヶ月後から 主人が休みの日には 娘を預けて仕事をしていました。
主人は 主人で、私と同じように、いつも“好きな事、したい事”自分の世界を持っています。
  
最近は 娘も手が離れ、今年から 休日が 2人同じになったこともあり・・・
なにより、お互いの“取り扱い方法”が 分かってきた・・・のかな~
一緒にいて「楽(らく)」 
トキメキないけどね~・・・
結婚する前は トキメキがあったはず・・・・
もう忘れたな~・・・・・・・

「自分の説明書」っていう本が 流行っていますね。
B型が はじめに出版されて、売れ行き好調で、それなら!と日本人に一番多いA型が 最近出版されました。

毎日、毎日、お互いに説明書を読み伝えるように、ぶつけ合うように、一緒に生活をして14年・・・
「パパ、私の取り扱い方が だいぶん分かってきたんじゃない? 
ケンカもしなくなったしさァ~」
と言うと・・・

「もう疲れたんとちゃうかな~・・・」by パパ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿