猫まんま

猫といっしょの 笑える毎日。

体にやさしいご飯 は やっぱり美味しい~

あーのんびりしたいねぇ  

たまに やさしくされても・・・

2013年12月27日 | 猫ちん



【 食べてもいいよー 】


ちょっと 可愛い  お気に入りの一枚




おで 食べてもいいのか・・・ 



ちびにゃんの まーくんは キトンという 高カロリーな食事 

それはそれは 大人の油が好きなにゃんには たまらなく美味しいんだろうと思うのだけれど・・・

さすがに それあげる訳には いかないのが辛いとこ。

きっと ”おでばっかり  ” 怒ってさぁ~

おこぼれにゃんが得意な にゃん太郎・・・ 体重は  下がってはこないよ~。

心の中できっと ”お前もにゃ” と言ってるよ~

世話人父が にゃん太郎の変わりと 声に出す。

来年は一緒に 頑張ろ~  と心で叫ぶ母であった。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーブルママ)
2013-12-29 21:06:25
猫のダイエットは人間の管理ですからね。無慈悲になれなければなかなか難しい…私も無慈悲になれなくて甘やかしてしまいます。管理ややる気と一言に言ってもなかなかうまくいかず挫折という言葉がピッタリな私とマーブルです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。