猫まんま

猫といっしょの 笑える毎日。

体にやさしいご飯 は やっぱり美味しい~

あーのんびりしたいねぇ  

デパ地下 うろうろして・・

2014年09月05日 | 食べる
だいぶ前だけれど

御遣い物に・・・ ”綺麗で 美味しそう 女性が喜んでくれそうな物   ” と 父ちゃんに頼まれた。

新宿の伊勢丹地下を ウロウロして 迷ってぶつぶつ言いながら 最初にいいかもって 思った物に決めた。

せっかくだから、 味を知っておかないとと・・・で 食べるように お買い上げ 



テリーヌ型のような フルーツが入ったゼリーでした。

芦屋に本店がある関西のお店で まだ長野には出店されてないとか・・・




【 京都 鴨ロース 】



ブロックで買ってきて、 おつまみで美味しくいただきました。


やっぱり デパ地下は 楽しいですなぁ~  





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。