猫まんま

猫といっしょの 笑える毎日。

体にやさしいご飯 は やっぱり美味しい~

あーのんびりしたいねぇ  

食事のときは・・・

2017年06月06日 | 猫ちん
とーっても お行儀のよい子・・に見える

”  ちゃん ”




エリザベスカラーが 小さい子の ” スタイ  ”のよう ( *´艸`)。




そうそう・・ それそれ 




花は いい子ですよぉ~ いいこに待ってますよぉ~


あれれ あれれれ 父ちゃん 父ちゃん・・ あたしは ここよぉ~ 















花ちゃんが 食べれる物では ないように 思うんだけど・・




食事の時は 決まって 着席してる

食いしん坊 いえいえ お利口な  花ちゃんです 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (コスモス)
2017-06-12 08:50:04
花ちゃんの目腺がとても可愛いですね。
煩く催促もしないで、目で大人しく語っている・・・そんな姿の花ちゃん。
愛おしいですね。
何時も拝見するだけでコメントも出来ないコスモスで、失礼をしております。
これからも楽しみに拝見させてください。
そうそう、今こそ、歳を重ねすぎてねこちゃんが居りませんが、最近までは10数匹の猫がとても賑やかな家庭でした。ねこ大好き人間です。
返信する
おあずけ (ろこ)
2017-06-15 15:53:35
こんにちは。
 お預け状態が可哀想な・・。
 お父ちゃん、お願いですからあげてください。
 お母ちゃん、こんなにおいしそうな物作ると目の毒です。
 花ちゃんは、うえ~ん、食べたいよ~。
 
返信する
Unknown (猫まんま ☆ コスモスさん)
2017-06-17 01:53:30
こんにちは。

お返事が遅くなり 申し訳ありません。
コスモスさんのお宅も そんなに 猫がいたんですねぇ~。
ブログでは 沖縄の綺麗な花を楽しく拝見させていただいております。

猫まんまのブログを読んでいただいてるだけで 嬉しいので 俗にいう”読み逃げ”歓迎です。

花ちゃんは 食べるの大好きなのにちょっと・・かなり大きめの体なので おもいっきり食べれないんですよぉ~ 
返信する
Unknown (猫まんま ☆ ろこさん)
2017-06-17 02:12:07
こんにちは ろこさん。

そうなんです
食べたい気持ちでいっぱいの 花ちゃん。

最近は 食事の最中に席を離れると・・さささっ!!
あっという間に に 席を取られちゃいます。
仕方なく あたしも 父ちゃんも 立って食事をすることに
刺身なんか出したら もぉー大変ですわー
ゆっくり 食べてなんていられないんですよぉ・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。