猫まんま

猫といっしょの 笑える毎日。

体にやさしいご飯 は やっぱり美味しい~

あーのんびりしたいねぇ  

どうして どうして・・・ わかってしまぁーたのだろう

2019年01月13日 | 猫ちん
何・・・してるのかって

「 うひひ  このちょっと奥にねぇ~ あるんだよぉ そうあるんだ  」





ここに… 楽しいもんが  入ってる はずなんだよぉ 


「 あー これ これかなぁ? 」




ベー君 とりあえず 持ち出し成功 







母ちゃんが ここに入れてるの 僕も知ってるんだぜー 

たまーに おねだりすると 「 ジャジャジャジャーン 」 って 言いなが

ら 出してくんだぜぇ~    子どもじゃないっつうのに 

「 上から見てみなぁ ・・・ なぁ 」




おぉぉぉ 




あったでぇ- こえこえ









また 母ちゃん しまいやがった

ボロボロ猫のジジが 可愛そうだって ・・・



まー 俺たち 3歩  歩くと 忘れるんにゃよー

『 おぅ -  いくでぇ~ 』



「 母ちゃんよぉ~ しまっても 無駄だちゅうの~ 」





ちょっと 引き出しを 開けっ放しにしたり 扉に安全棒をつけ忘れたりすると

きまって やらかしてくれる・・・。

どうして わかるんだろう そんな時だけ抜け目なく  目的の事を晴らすのだろう

お願いだから 抜け落ちることを 見つけないでもらいたいと願うのは、

母の怠慢なのだろうか・・・(/ω\)。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。