猫まんま

猫といっしょの 笑える毎日。

体にやさしいご飯 は やっぱり美味しい~

あーのんびりしたいねぇ  

鍋をこそげて・・ ” カレーうどん ”

2015年11月25日 | 作った猫まんま
北海道は 今朝起きたら いきなり  雪が積もっていたとか・・

東京も どんどん 冷え込んで かなり寒いとか・・・


寒い日は ”うどん ”とか 美味しいですねぇ~ 

なので・・ 

カレー を作った 鍋の残りをこそげ  お出汁 を入れて n

【 こそげ カレーうどん 】 です。




葱  を ”これでもかって ” いうくらい たーっぷり 入れて 

( ※ もちろん 葱は 畑からとってきた ”松本一本葱 ” です。)

”ふーふー あちち ” で あったまりますよぉ~ 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまりません! (ろこ)
2015-11-25 18:13:36
こんばんは。
 おいしそうな匂いまで伝わってきます。
 カレーうどんは大好物です。
何杯でもお替りします。,
ダイエットは次の次の日に回して何はなくてもカレーうどん!
 今夜はカレーうどんにすればよかった。
 明日ねぎをたっぷり入れてカレーうどんにしよっと!
返信する
Unknown (猫まんま>ろこさん)
2015-11-28 12:25:45
こんにちは ろこさん。
 嬉しくなる 優しいコメントを ありがとうございます。

 カレーうどんって またカレーと違って美味しいんですよね~。 
お蕎麦屋さんの 出汁の匂いのするカレーうどん たまりません(´▽`*)。

 ろこさんが カレーうどん作ると すごーくお洒落な感じがします。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。