猫まんま

猫といっしょの 笑える毎日。

体にやさしいご飯 は やっぱり美味しい~

あーのんびりしたいねぇ  

かまってぇ~

2014年12月22日 | 猫ちん
 
”かあしゃん ・・・ 小夏は 甘えたいんですよぉ~ ”

たくさんゴロゴロ ナデナデ したいんですよぉ~ って ここんとこ 毎日のように 訴えてます。

寒いからでしょうか・・・













小夏は 一人でこっそりたくさん ゴロゴロしたいんですよー 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (まーくん)
2014-12-22 19:44:39
なんか、猫飼いたくなりました!
返信する
そうでしょ~ (猫まんま > まーくん)
2014-12-24 17:11:17
大変なこともあるけど・・・ 楽しいですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。