猫まんま

猫といっしょの 笑える毎日。

体にやさしいご飯 は やっぱり美味しい~

あーのんびりしたいねぇ  

猫の子育て中

2013年11月14日 | 猫ちん
☆11がつ12にち

便秘でミルクが入らなくなり 慌てて 病院へ

先生 「 たくさん つまって・・ますね。 刺激してみてダメなら浣腸しましょう。 」

ちょちょいちょい  あらららら 出るわでるわ すごい量 。

うんちが出て 一安心。





体重が300g超えたので もうある程度大丈夫ですよとは、看護婦さんが言ってくれたけど。


☆11がつ13にち

ミルクの飲み方が 少し変わってきたのかなぁ・・・

たくさん飲むときと ちょっとしか入らないときがある。 体重は増えているようだけど・・・

母親から母乳でもらえるはずの免疫がないから、ワクチンが接種できる位になるまで心配で。







とにかく元気で 大きく育ってほしいよぉ~ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。