猫まんま

猫といっしょの 笑える毎日。

体にやさしいご飯 は やっぱり美味しい~

あーのんびりしたいねぇ  

さっちゃん 

2014年08月10日 | 猫ちん
久しぶりに ”幸  ”登場です。

にゃん太郎のいじめがひどいから 別の部屋でのんびり過ごしているのに・・・ 一人だけ特別が 許せない猫事情 

みーんな  ”幸部屋 ”に行きたがるのです ・・・。


ドア  が開くと その隙を縫うように、 ニャンが入りこみ みんなして 幸に ”おら おら おらー   ”   なんて 可哀そうな ”幸 ”。

そんな幸 ストレスともともとの悪い癖が・・・ 箱やカバンや 布団に ”ちちちー ”をしていしまうんです。


世話人母さんは そんな幸を小さい頃から知っているので 慣れっこで仕方ないと思うのですが、

世話人父ちゃんは『 ちーの癖が悪いのはダメだ - 』 と 幸を ケージ部屋入居させたのです。


幸は 最初は嫌がったものの 、 

”ケージ部屋 ” 3段マンションは 突然の にゃんの部屋襲撃に対し 絶対の効力をもつため 

いつしか ケージを嫌がらない 幸へと変わっていったのです。


まーそれでも、 時々 可哀そうなので ケージから出して ”のびのび  ”させていた母なのですが、

世話人父ちゃんから ”ちー ”したから一緒にいないときは出しちゃだめだよ   と 強いおったしが・・・  


するとですね幸は  今日人がいるなって時   ”あおーん あおーん あおーん ” 出してよ~ 出たいよ~って、呼ぶんです 。


たまたま 幸がケージでトイレ をしていたから すぐに出してあげた世話人父ちゃん・・・・ 

すごいことに それからというもの 父ちゃんが部屋に入ると

出てるのか 出てないのか とにかく ”ざざざざ ざっざ  ” とトイレで砂をざっざざっざして

 ” 出たよ~ ”って ケージの一番下で開けてくれって言うのだそうです。


 ケージから出て のんびり中の 幸ちゃんです 



先日の健康診断も大丈夫だったので 世話人父母 一安心 



にゃん太郎くん ・・・ 幸部屋の前で いつ開くかもわからないドアを 見張って・・・ 。






なんで こんなに幸をいじめるのか わからない世話人父と母なのであります。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。