猫まんま

猫といっしょの 笑える毎日。

体にやさしいご飯 は やっぱり美味しい~

あーのんびりしたいねぇ  

お野菜 たくさん

2014年08月10日 | 作った猫まんま
前の年と同じです・・・ ”カッパ  ”生活。

朝 採ってきた キュウリを食べるんですから、贅沢っていえば 贅沢です 。 

世話人父ちゃんまで ”胡瓜で ダイエット ”って言ってます…  朝5本 夕方5本。 あたしも同じくらい食べてます・・・

 
= 畑の お野菜  たくさん食べて~ ます  =






ううう 胡瓜~ 







冷やし中華の 胡瓜も4本・・・ ううう



最近 砂肝が流行っているのですか?

小さい頃 ”コリコリ ”と言って 母ちゃんがよく作ってくれました  。



定番な 糠漬けです。

この間 ”糠漬け”の特集がありましたが 今 ブームなんですってね・・・。

ちなみに あたしは糠漬けで一日胡瓜を 10本ちかく食べています ふふふぅ~  ほんとに痩せるかは・・・わかりませんが。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-08-11 20:34:35
お料理、全部おいしそう!
返信する
うわぁ~ (猫まんま)
2014-08-11 22:08:13
嬉しいなぁ~。うちの世話人父ちゃんは、言ってくれないん(*`・ω・)ゞよ。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。