猫まんま

猫といっしょの 笑える毎日。

体にやさしいご飯 は やっぱり美味しい~

あーのんびりしたいねぇ  

お魚 半額だったもんで

2015年03月18日 | 作った猫まんま
スーパー 閉店30分前… 

おぉ~ 「 鯖  」 一匹分が おろしてあって 半額 

【 鯖のみそ煮  】



世話人父ちゃんには お弁当で 

あたしは… 遅めの 朝ご飯で 


そうそう・・・ これも 半額 



川魚なんだけど 虹鱒? ちょっと 味噌汁入れすぎたかな 


 ふきのとう も いただいて 



冬に溜め込んだ

春のお野菜食べて、デトックスです。

 
【 ジャガイモの千切り サラダ  】



オリーブオイル使って ジャガイモ・人参・春雨・新玉ネギ・スパム・キュウリ

軽く茹でたジャガイモにお酢をまぶし オリーブオイル スパムの塩分で十分 

歯応えが  あってけっこう いいかも  


 おそまつさまでした





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココハッピースマイル)
2015-03-18 16:33:48
本当によくお料理なさいますね{/hikari_blue/

素晴らしい

ジャガイモの千切りサラダ

真似して作ってみようかな
返信する
いえいえ (猫まんま> ココハッピースマイル)
2015-03-21 18:05:10
いつも 褒めてくださってありがとうございます。

褒めてもらうと 元気になるので 嬉しいかぎりです。

いつもポテトサラダが多いので 目先を変えてみました。
最近のオメガ何とかにも配慮して・・・

オリーブオイル それも エキストラバージンを使って。
体にいいものを食べてって思うんですよねぇ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。