猫まんま

猫といっしょの 笑える毎日。

体にやさしいご飯 は やっぱり美味しい~

あーのんびりしたいねぇ  

サッカー 応援だぁい~

2014年05月29日 | 甥っ子くん
桜こめちゃん 甥っ子君のベッドサークルで シュートの練習中 





『 ゴール  』 したけどね・・・ そのあと やっぱり・・・



お口で  ムギュギュギュ ギュー

サッカー  応援するよ まかして~ 

 

最近 足で ”けりけりけり  ” 得意なんです~  甥っ子君 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レトルトカレー)
2014-05-31 17:21:08
こんにちは。おこめさんも甥っ子君もいよいよワールドカップモードですね。みんなで応援しましょう
頑張れ日本代表
返信する
こんにちは (猫まんま)
2014-05-31 21:26:02
はじめまして(*^^*)

はい、ザックジャパン、頑張って応援します。

コメントも嬉しいです、ありがとうございました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。