猫まんま

猫といっしょの 笑える毎日。

体にやさしいご飯 は やっぱり美味しい~

あーのんびりしたいねぇ  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柿の実)
2015-08-11 12:51:22
おっ、富士酢ですね。

柿の実も富士酢の大ファンです。

少しお高いですが、他のお酢とは味が違いますよね。

返信する
こんにちは (猫まんま>柿の実さん)
2015-08-11 14:59:07
コメントありがとうございます。
久しぶりに お話をした感じがして 凄く嬉しいです。
あたしも 柿の実さんのブログを読みながら 
楽しそうに畑を頑張っているなぁ~っ て 

最近 世の中 畑もすごいブームなんですねぇ~。

そうそう 富士酢は おいしいですよね 。一升瓶でネット買いしています。

新しい猫のような ”はな”ちゃん 可愛いですね
お孫ちゃんとの 楽しいやりとりの投稿 期待してますねぇ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。