猫まんま

猫といっしょの 笑える毎日。

体にやさしいご飯 は やっぱり美味しい~

あーのんびりしたいねぇ  

メリー クリスマス です。

2013年12月24日 | つぶやき一言
そうだよ~ 今日は ”Christmas イブ  ”なんですねぇ~。

世話人父ちゃんは 何故か本日 『 脳ドック  』 特に何も考えていないのですが・・・

まあ それもそれで・・・ いいかな。

ケーキを食べる言い訳にはなるのは 嬉しい。

妹の子どもが生まれて プレゼントがわかるようになったら 選ぶ楽しみがある・・・それも いいなぁ

誕生日とX,masが一緒だったら 大人はプレゼント一つにしちゃうよ~ 可愛そうにって 父ちゃんが発見したように朝言ってた・・・

確かに それは子どもにとっては  つまらない。

自分の小さい時は クリスマスプレゼントって 親から渡された覚えが・・・ ない。

忘れてしまっているだけなのか? 

あー 一度一緒に見に行った、でも あたしの欲しいものは 却下

母親が選んだ物とあわなかったような記憶が うっすらとある

今となったら 笑える。大人になった自分としては 子どもの意見を尊重してあげたい  

ケーキは お母さんのお兄ちゃんがケーキ屋さんだったから  大きな生クリームのケーキだった。

昔は  ”バタークリーム ” とか アイスクリームのケーキとかが 普通にあったから。

くく  にゃんには 美味しい猫缶 でもあげようかなぁ~。

 X,masぽっく キハチで食べたランチでも 












みんな Merry  Christmas 。

世界が平和で だれもが幸せでありますように 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。