Charry-charry工房(チャーリー・チャーリーコウボウ)

50歳の手習い
(県立秋田工業高校 機械科卒業後、40年目に自分用の旋盤・フライス盤を所有することに)

20170612 某サーフ 坊主

2017-06-12 05:58:04 | 魚釣り

本日 朝まずめを狙って3時30分

に起床

4時には現場に到着

本日は雲が低くタレコミ、雷がなっ

たらどうしよう?? との状態

波は昨日よりはよっぽど改善した感

じ。

まだうねりはあるものの、釣りには

支障ない程度。

現場にはもうすでに釣り人が1人

釣れている雰囲気はありません。

こちらもメタルジグを投げるも反

応なし。色を赤金・白銀・青銀に

変えつつトライしましたが魚との

コンタクトありませんでした。

雨が降ってきたので、5時30分

に終了。

雷の直撃は避けたかった。

 

「魚が海岸にいるよセンサー」が

欲しくなりました。

 

某サーフではまだ一度も自分で釣

った平目にお目にかかったことが

ないので、釣れるまでトライした

いと思います。

職業:会社員ですが、坊主になる

回数が多すぎます。(笑)

 

昨日はシーグラスを拾いに南に行

きましたが、大潮であったこと・

波が荒いと拾えない場所であるこ

とが分かりました。

シーグラスも坊主。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿