Charry-charry工房(チャーリー・チャーリーコウボウ)

50歳の手習い
(県立秋田工業高校 機械科卒業後、40年目に自分用の旋盤・フライス盤を所有することに)

2024mar19 街の中

2024-03-19 06:19:47 | 日記
昨日、用事があって街の中へ

仲小路の入口の一方通行にあった駐車場
が潰され新たなビルが建設されておりま
した。

昨日は10mを超える風
それでもクレーンは動いておりました。
クレーンが風に揺れている。

相当気を遣うだろうな!
多分、船に乗っている気分かな??

旧駅前ハワイのホテルも潰され、新たな
ビルが建設されております。

だんだん街中に出なくなったので、街
の様相が変わるのが直ぐ分かります。

もう少しすれば、浜と自宅との間だけを
往復移動する時期になります。
早く来ないかな!
帰りは石川の味噌ラーメンを食べて帰っ
て来ました。
美味かった。季節限定と言っていたが醤
油ラーメンより美味かった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿