お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

ジャッキーが乗った乗り物いろいろ編 パート2

2020年11月25日 19時20分18秒 | 過去を振り返って

前回の続きです。

 

☆ レジャー編です

 

北海道

ゼルブの丘

この乗り物はダートコースでしたが

楽しかったです。もっと距離が欲しいくらいでした。

ゼルブの丘を書いた記事

 

 

2019年9月

四季彩の丘

四季彩の丘の奥は遠かったので

カートに乗って正解でした。

楽しかったです

四季彩の丘を書いた記事

2018年9月

 

 

岐阜県 大日岳

山頂まで

登りは前回のブログで書いたリフトで登って

帰りはこの電車に乗りました。楽ちんでした(笑)

大日岳を書いた記事

2015年8月

 

 

☆自転車

自転車でもあちこち行きました

2013年 11月 

軽井沢にでレンタル自転車に乗った記事

 

2019年10月 

琵琶湖でレンタル自転車に乗った記事

 

☆バイク

バイクで房総半島や神奈川県 宮が瀬ダムにも

遠出もしました。

 

千葉県

2017年12月 房総半島の記事 

2018年10月 房総半島の記事

2018年12月 宮が瀬ダムの記事

 

 

☆飛行機

実はジャッキーは

北海道へ飛行機で

行ったこともあります

ケージでの飛行機はきっと怖かっただろうな。

でも ジャッキーの体調が悪くなることもなく

無事に帰ってこれたのでほっとしました。

因みにジャッキーの上に乗っているのは

同じ訓練所のミニピンのコテツちゃんです。

コテツちゃんはケージ内でうん子してました(苦笑)

2011年9月 北海道に飛行機で行った時の記事

 

 

 

 

最期に人力

京都府

嵐山

脳炎友達のコービーちゃんと

去年の事なのに

何だかつい最近京都に行った気がします

京都 嵐山で人力車に乗る記事

2019年5月

 

 

補足:

「僕 かあちゃんに

ヘルメットも作ってもらったよ

「時々 このヘルメットの記事のアクセス数が増えます。

是非参考にしてくださいです」

 

ヘルメット作りを書いたブログ

 

 

 

自分の書いた記事をまとめる為に書きましたので

よそ様が見ても面白くはないかとは思いますが

お許しを<m(__)m>

 

 

おわり

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rakako)
2020-11-25 20:48:07
ヘルメット 可愛くて覚えてる~❤
それにしても どの写真も良いお天気で明るくて綺麗で楽しそうだーーー!
京都はいいねー。
時を戻したいね。
返信する
Unknown (のりっぺ)
2020-11-25 23:00:48
パパさんがまめで羨ましいです。
感謝ですね。
そして、コービーちゃんとの思い出、大切なひと時でしたね。
返信する
rakakoさんへ (ジャッキーママ)
2020-11-25 23:16:24
コメントをありがとうございます

ヘルメット、覚えてますか?
嬉しいです^^

そう言われれば
お天気には恵まれる事が多かった気がしてきました。

京都はいいね~、って
京都じゃんか~(笑)

時が戻るとよいね。ほんと。
返信する
のりっぺさんへ (ジャッキーママ)
2020-11-25 23:24:23
コメントをありがとうございます

夫がまめですか?
う~ん、じっとしていられないタイプの人かもしれませんね。
褒めて頂き
ありがとうございます


みんなで京都に行った時は
ジャッキーを連れて行けなかったし、
ジャッキーとの京都行きはこれが最後だろうな~と思って
思い切って行っちゃいました。

思っていた以上に楽しかったです。
昨日の事のように思えます。

京都から実家への帰り道は相当渋滞してしまい
帰宅したのは
夜中の3時過ぎになりましたが。。(苦笑)
返信する

コメントを投稿