お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

川崎コーギーズ オフ会

2024年04月21日 10時23分50秒 | オフ会

5か月ぶりに川崎コーギズのオフ会が行われました

 

場所はD‐pepe seeさんです

駐車所が広いです

 

開店までに時間があるので

少し浜を歩いてみました

砂浜を走るコーギー

 

 

11時になったのでチェックインしました

今日は5家族10人と4ワンです

元気家、PAL家、ピッチ家、

シンママ家とウチです

 

人、多めです(笑)

 

 

 

ジロちゃん8歳(店員兼カメラマンさん撮影)

 

元気君7歳(店員兼カメラマンさん撮影)

 

アンディー3歳と(店員兼カメラマンさん撮影)

 

コギじゃないピッチ君(笑) 10歳(店員兼カメラマンさん撮影)

 

お食事は店内で予約していたのですが

ドリンク時テラス席に移って良いかを

お聞きしたら

 

快くOkを頂きました。

ありがたいです。

 

テラス席は貸し切りになるとワンコを離せます

 

ワンズ達は

ワンプロしたり

 

ワンプロしたり

 

ワンプロしてました(笑)

コギプロ①

 

コギプロ②

皆、仲よしです

 

 

薄曇りの日でしたがちょっと陽がさすと暑かったです

 

こういう時のアンディーは日陰を探すのが

とっても上手です

人の椅子の下や

 

こんな所にも居ました

ネッ(笑)

 

そのあと、また海辺を歩いて

記念撮影をして

アンディーしかこっちを向いてないね(汗)

 

これでいいかな?

 

はい、今回のメンバーの集合写真です(店員兼カメラマンさん撮影)

 

 

アンディー、たのしかった?

うん、楽しかったよ

次回は10月らしいね

楽しみにしているよ

 

 

おわり

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりっぺ)
2024-04-23 22:36:06
アンディちゃん楽しそう。
ますます、ゴローに似てきました。
ママさんも体調が良くなってよかった!
返信する
のりっぺさんへ (ジャッキーママ)
2024-04-24 10:31:50
アンディーがゴローちゃんに似てきました?嬉しいな。

私の体調、ご心配をおかけしました
返信する

コメントを投稿