お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

ドルチェ ウ”ィータ

2024年04月29日 17時22分54秒 | ドッグカフェレポート

横浜の

ドルチェウ”ィータさんにランチに行ってきました

 

 

車は東俣野中央公園に停めます

 

お店の前に1台分駐車スペースがありますが

細い道なのでウチの車ではちょっと通れないかな

 

はい、ご家庭を改装したお店です

 

ワンコは中型犬まで

OKだそうです。

オーナーのご夫婦もアンディーを大歓迎してくれました

こちらのお店のオーナーさんはジャッキー時代からのお友達で

何度か遊びに来ています。

今回は2年ぶりです

 

お食事はランチコース(3200円税込)

と ケーキとドリンクです(写真を撮り忘れました)

 

「かあちゃん、ミスったね」

今頃 撮ってないことに気が付いたわ

「あ、看板犬のまゆちゃんだ

 

二階からまゆちゃんが来てくれました

かわいい~

14歳で8kgだそうです

まだまだお散歩で走るそうで元気いっぱいだそうです

 

 

まゆちゃんはガウガウするので(笑)

パーソナルスペースがこのくらい必要です

 

おお~っ軽い軽い♪

 

これが

今回のベストしょっとかな

アンディーもまゆちゃんも笑顔です

それにしても

アンディーがお相撲さんに見えるのは私だけでしょうか?

 

で、お写真だけ撮ってまゆちゃんはお二階に

連れていかれちゃいました

残念っ

 

 

結構長い時間お邪魔してしまいました

4時間位居たかな。。

アンディーも御お疲れのご様子でした

 

帰り際 お店の前で記念撮影です

 

公園の駐車場まで一緒に歩きました

 

別れ際にアンディーをなでなでしてくれて

さよならしました

 

 

沢山お話が出来て良かったです、ありがとうございました

また会いに来ますね

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿