お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

短足軍団でD-pepeと久里浜霊園

2024年05月04日 22時18分14秒 | ハイキング

今月でD-pepeさんが閉店するということで

ひなたパパさんが集合をかけてくれたので

参加させて頂きました

 

 

 

ちょっとこれ、焦げてない?

 

アンディーは見てるだけ~(笑)

 

そのあと久里浜霊園に行きました

 

 

 

記念撮影です

左からアンディー、ハナちゃん、ひなた君

後ろにノイ、テアちゃんです

 

久しぶりに会えて楽しかったです。

 

秋になったら一緒に歩けるといいな~

 

おわり

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりっぺ)
2024-05-22 21:28:38
コメント遅くなりごめんなさい。
ママさんが元気になってよかった!
無理しないでくださいね。
Unknown (のりっぺさんへ)
2024-05-23 09:05:15
いつも応援をありがとうございます😊 
徐々に快復しています

コメントを投稿