さがみ湖イルミリオン

2013-12-29 | 国内旅行
16:50さがみ湖イルミリオンに到着です。
山の斜面を使ったイルミネーションだけに、まずは階段です。


定番、クリスマスツリー。


光のアーチです。きれ~
でもとても短くて。。。






17時、斜面のライトが一斉に点きました。
リフトを中心に左半分が青、右半分がピンクです。


ちょっと暗めだけど、とても綺麗な青




ここまでピンクでなくてもと思うけど、、、




リフトのチケットを購入するのに40分、乗るまでに20分並んでやっとリフトに乗れました。
イルミネーションは綺麗なのですが、暗いリフトは怖いです。


それでも、根性でリフトから撮影。


斜面の上には観覧車。でも乗っている時間もないので、とにかく奥の水辺のライトアップを目指します。


ん~幻想的




虹の畑です。




プロジェクションマッピングが始まっています。


綺麗なんだけど、、規模が小さすぎて。


最後は宇宙人が出てきてました。
途中を見ていないので、意味不明。


400万球、関東最大といっても、まあこんなものかって感じです。
滞在時間が短くて、ほとんどリフトで使っちゃったのがまずかったかな。
なぜかゲートにパディントンがいました。


そして駐車場には赤富士


この後、駐車場から出るのに、40分位かかり、駐車場の作り方、誘導の仕方に大いに不満が残りました。
ここは、もう行かなくていいかな。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮が瀬 | トップ | 時之栖 »

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事