時之栖

2013-12-31 | 国内旅行
イルミネーション・ツアー最後の時之栖に到着したのは20:20です。
巨大な鳥のオブジェがお出迎え。




5000羽のコウノトリが舞う白い村の楽園というコンセプトのようです。




メインストリートには、これでもかのコウノトリ


道の両側は眩いばかりの白。








中にはアクセントで光るボールのようなものや


ピーターラビットみたいなものもありました。


あちらこちらにカマクラのような休憩スポットがありました。








すっぽり囲まれて、なんだか凄く居心地がいいんですよね~


メインストリートを抜けた先には教会がありました。


教会の中には、とってもかわいい牧師さんがいました。
こんな所でゆったり結婚式をするのも、いいかもね~




参加型のイルミネーション:イルミュージアムです。




シンデレラの馬車やトナカイのそりに乗って、みんな記念撮影。




幼稚園の参加も、日本郵政やコカコーラ、富士スピードウェイの参加作品もあって、面白いです。




ポストのミイラみたいになってます。
もうちょっとライトの巻き方があったんじゃない?


幸せになれるコカコーラの自販機ですね。


このレーシングカーなら光のスピードが出せるかも…


時之栖の一番の売りは噴水ショー
なのですが、、20:00からのスタート。私達が到着した時点では既にフィナーレです。
それもこれも、さがみ湖イルミリオンの駐車場でのロスタイムのせい
チケット売り場の外から、ちょっとだけ覗きました。


なんだか、意味不明なオブジェもあったけど、時之栖はなかなか面白そうなので、また噴水ショーにリベンジしたいです。




今年一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さがみ湖イルミリオン | トップ | 明けましておめでとうございます »

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事