幽玄の宝厳院

2017-12-09 | 国内旅行
2013年には昼の宝厳院を訪れたのですが、どうしてもライトアップを見たくてまた来てしまいました。
17:30からの宝厳院ライトアップをワクワクしながら先頭で待ちます。




明るい宝厳院の獅子吼の庭も素敵でしたが、ライトアップされたお庭は幽玄の世界でした。
先頭で入ったので人を気にすることもなく、息をのむような美しさを独り占めすることができました。






































お庭だけでなく参道の紅葉もライトアップされて綺麗でした。






夕飯は京都駅まで戻ってきていただきました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒涛の嵐山散策 | トップ | 鹿苑寺も紅葉で »

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事