渋谷タワレコ衣装展

2024-09-25 | 日記
渋谷タワレコでNumber_i の衣装を展示するというので
WEB整理券をゲットして行ってきました。


なんとエスカレーターの壁にはNumber_i のアルバムNo.Ⅰのポスターが
でもアルバムの店頭販売はないんですよね。
太っ腹タワレコさん




指定時間まではまだ時間があったので、5階に行ってWayVの巨大パネルを撮影しちゃいました。


20分毎に20組がはいれます。
入口すぐに巨大パネル。
猫も並んでみました。




衣装展初日にNumber_i の3人が来てサインをしたそう。






展示されていた衣装はGOATの衣装で、Venue101で着てたものでした。
個人的には有明で着てた白い衣装が好みだったけど、贅沢は言いません。


それはもう並んで撮影です。


他にも色々な写真の展示もあったので、しっかり撮ってきちゃいました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋谷でひょっこりはん | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事