ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

のんびり更新

2006-08-18 | 石けん作り
この頃日記以外の更新をしていなかった本家HP
せっけんを2点upしました。

もうじき解禁のマカダミア&ひましsoap、楽しみです^^
↓熟成中・・・


『桜』~ハンガリーウォーターsoapベース~
名ばかりになってしまいましたが、使い心地は満点です☆


使用した油やオプションなどは、本家に記してあります。
興味のある方はそちらをご覧になってくださいませ^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじょう)
2006-08-18 23:53:11
凄いすごい!HPすご~い!!

幼き頃のアーク君?可愛い!



もう立派な、ういろう職人ですね(笑)

返信する
Unknown (chaka)
2006-08-19 09:00:36
いやん、お褒めの言葉ありがとう♪テレテレ^^

アークも5ヶ月くらいまではヌイグルミのようだったのよ。

今は熊・・・?馬・・・?



ういろう職人!(笑)HNそっちに変えようかな(爆)
返信する

コメントを投稿