ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

学校プール

2006-08-19 | Weblog
今日は学校の“開放プール日”で、監視役として行ってきました。
初めて中に入ったのですが、水もキレイで足元もキレイで・・・すごい!
わたしの昔のイメージとは程遠いです。
屋外だったしなぁ。
虫や枯葉がプカプカしてるの当たり前だったし。
今の子は恵まれてます。

それにしても子供って、どうして水につかるとハイになるんでしょうね(笑)
アークも入れてあげたら喜ぶだろうなぁ・・・。
というか、わたしも入りたかったなぁ・・・。

*駒大苫小牧、すごいですね!!
 外を歩いていると、あちこちのお宅から熱い声援が聞こえてきます(笑)
 あの粘り強さ、見習いたいものです☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントにきれいなプール (mi-ca)
2006-08-19 19:01:43
私、どんなに特訓しても泳げなかったので・・・

小学校にプールがなかったせいにしてます。



こんなきれいなプールがあればなぁ。

今頃、そっちまで泳ぎ着いてますよ
返信する
Unknown (chaka)
2006-08-20 05:02:41
mi-caさんの小学校、プールなかったんだ~。

残念・・・泳ぎ着いてほしかったのにー(笑)
返信する
北海道に行ってました。 (おじょう)
2006-08-22 16:48:33
事故の影響で、公営プールは営業を見合わせている所が多いみたいですが・・私もプール大好きです♪



駒大苫小牧すごかったですね~!!!

道内の盛り上がり方は本当にすごかった☆

号外も出てたしね。



北海道って意外と暑いんですね~★

九州と変わらないっす(--;)
返信する
おかえりなさ~い^^ (chaka)
2006-08-23 08:44:00
おじょうサンの滞在中はちょうど暑い日続きでしたね。

しかも駒苫フィーバーの最中。

プチ道民気分、味わえましたか~?(笑)



プールはやはり夏の必需アイテムとして、ずっとあってほしいですよね。

プールの帰り道アイスを食べたり

夕立にあってさらにびしょ濡れで帰ってきたり・・・

そういう思い出を子供たちにも味あわせてあげたいよー。
返信する

コメントを投稿