ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

ココアケーキ

2006-08-18 | お菓子
本日の娘の作品。
この暑さでオーブンを使わないでぇ~(汗)という気持ちを抑えつつ。
手際もかなり良くなってきて、わたしに助けを求める場面も少なくなってきました。
そしてお味は・・・

おお~、本格的!!美味しい!!

表面サクサク・中はしっとり。
ちゃんと“ケーキ”になってました。
娘、かなり鼻の穴がふくらんでいます(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄¬ ̄)じゅる・・・ (なつみ)
2006-08-18 19:32:35
なつみも鼻の穴が膨らんできたあ~

食べたい( ̄¬ ̄)じゅる・・・

いいなあ~お嬢の作品食べられるなんて。

美味しそうだにゃ♪

なつみは昨日・・かぼちゃぜんざい作ったじょ(笑)

どでかいかぼちゃ貰ったもんで。

ぴろと一緒に食べたいもんです。
返信する
たいしたもんだ (りょお泉)
2006-08-18 20:20:12
すげーな>次女嬢。



今度は和菓子を頼む。

水羊羹とか。



黒糖のがオレ的きぼん。
返信する
Unknown (おじょう)
2006-08-18 23:50:28
健気なお嬢さんですね~

すくすくと成長している感が伝わってきます。

羨ましいニャ(@。@)

おっと☆まずは相手探さなきゃ~
返信する
返信 (chaka)
2006-08-19 08:57:42
なちゅみ>

ああっ!なちゅみの鼻息に吸い込まれるぅ~(笑)

かぼちゃゼンザイって作れるんだ!?

そっちの方がすごいよ^^

ご近所だったら手作り品を持ち寄って一緒に食べて・・・楽しそうー☆



りょおさん>

すごいよね~。我が娘ながら感心するもん。

和菓子は本人が興味ないようなので、たぶん無理。

水羊羹、すごく食べたくなった!!



おじょうサン>

健気・・・ではないけどね(笑)

ガッツはありますわ。

おじょうサンのお相手はどんな人だろうね~ワクワク♪
返信する
ええ? (mi-ca)
2006-08-19 19:00:06
娘ちゃん、こんなモノを作れるの?



ねぇ chakaさん、娘交換しない?

(ついでにアーク君も一緒に)

返信する
Unknown (chaka)
2006-08-20 04:55:40
じゃあ、娘とアークと珈琲豆を宅急便で・・・送れたらどんなにいいか(笑)

やっと夏休みが終わるよ~(^^;
返信する

コメントを投稿