チャイハナ海花

チャイハナ海花の日々を綴ります

豚肉の梅酒煮

2010-04-30 16:07:07 | 管理人の感想
  

  豚肉の梅酒煮…?
  豚ばら肉を焼いて梅酒で炊いたものだそうです。
  ほんのりと梅酒の酸味が感じられ
  柔らかくて、しかもあっさりいただけます。

  なんとテレビで見たレシピが気になって
  作ったというゆみさん。
  自然を楽しみ、料理を楽しんでいるゆみさんがそこにいます。

  生活を楽しむってことをごく自然にしているんですね。
  見習わなきゃって思います。
  マイナスに生きるよりプラスに生きるってことを
  教えてくれます。
  生きている以上、人生を楽しまなきゃ!ですね。

  豚肉の梅酒煮で人生を感じた私です。はい。


    チャイハナ海花   0978-53-5754

     完全予約制です。お電話ください。

     営業時間:午前11時30分~午後5時

     定休日:毎週月曜日・第3火曜日

            豊後高田市臼野3332-1

 

 5月3日(月)・4日(火)は、地元の行事のため
 お休みさせていただきます。ご了承ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿