チャイハナ海花

チャイハナ海花の日々を綴ります

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコナンも同じです! (たんどーる嫁)
2010-12-15 18:20:57
こんにちは!みいちゃん、ぬくぬくしてますねー!
チョコナンも電気ストーブの前を占領して
顔やシッポが燃えないかと日々あせっています(笑)

息子さん、職場復帰おめでとうございます!
よかったー。ひと安心ですね!

明日、水野さんご来店ですよね!
「めぐる冒険」は本当にすばらしくて、
毎回毎回楽しみにしています。
瀬口さんの回が待ち遠しい!

たんどーるのブックーク、ぜひお願いします!
こちらもやってみますねー。
返信する
ヽ(^o^)丿 (リサ)
2010-12-23 19:10:27
やっぱりみいちゃんは可愛いですね

ストーブの前は温かいですよね
返信する
Unknown (みい)
2010-12-23 20:36:35
りさちゃん、リースを作りに来ないのかにゃん
返信する
(T_T) (リサ)
2010-12-29 22:31:33
行きたかったけど・・・
お腹の調子が悪くて行けなかった
だから、来年は絶対行きます
約束します
またカレーも食べに行きます
返信する

コメントを投稿