チャイハナ海花

チャイハナ海花の日々を綴ります

お久しぶりです

2017-02-03 16:53:00 | お店のこと


長らく、ブログの更新を怠っていました(>_<)

気づいたら、結構な日にちが経っていて、慌ててます!

何かしらバタバタする毎日を送っていましたが、

そんな中、約一週間前から体調不良になってしまって(涙)

仕事をお休みする事になりました

今は、回復途中です。

なので、今週いっぱいはゆっくりして、来週の復帰を目指しています!

ブログも、ぼちぼちやって行きますので

宜しくお願いします

今日は節分

恵方巻は、手作りの予定でしたが買って来ました

準備はOK

今年は、特に強く気持ちを込めて

「鬼はそと~福はうち~」

「無病息災!」

叫びたいと思います!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿