梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

2回目レポ

2021-08-26 | 日記

1回目レポはこちら

某日17:30   ワクチン2回目接種💉

接種前の体温36.2℃

1回目よりも痛みを感じない

18:30

36.4℃   特に変化無し

このままなら酒飲んでも問題無さそうだけど止めときました

21:00

36.7℃  少し体温が上がってきて左腕が少し重く感じ痛みも出てきた

23:00

36.8℃  痛みも強くならず特に変化無し

24:00

36.7℃  大きな変化は無いけど少し痛みが和らいだ感じ

5:00

36.2℃  腕に重い痛みを感じる

1回目と違い腕を下ろしていても痛みを感じるので

朝のルーティーン(懸垂、腕立て伏せ、腹筋)は無し

体温も下がって他は特に変化無し

10:00

痛みが和らいできた

体温計り忘れました

血中酸素濃度も計り忘れましたが息苦しさも無いので大丈夫でしょう

16:00

36.3℃  ほぼ完全に痛みが消えて普通の状態に戻った

酒も飲んだけど問題無し!

梅093は若干フラつくとか体調に変化が有りましたが寝込む程では無かった

やはりナウいヤングじゃなかった事が証明されたのか😅

2回接種したからといっても決して気を緩めず今まで通り過ごします

あ〜ぁ、、、当分テイクアウトでお家ご飯の生活が続くんだろうなぁ😓

早く外食&旅がしたいよぉ〜〜〜〜。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50周年 | トップ | 気分は空旅 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。