梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

50周年

2021-08-25 | 日記

45周年に続いて50周年モデルも買ってしまった

2017年に50本限定で販売された時計ですが買い逃してしまったのを遂にゲット!

シリアルナンバーは36/50

やはり7じゃなかった、、、多分7を持ってる人は手放さないだろうなぁ〜。

このシルエットが大好きです❣️

文字盤にも随所に拘りが・・・ウルトラ警備隊のマーク

バーインデックス時間表示ですが7時だけはになってます

分、秒の50だけ白抜き文字(50周年だからね!)

そして分かり辛いですが秒針の尻尾がアイスラッガーになってます(^O^)

そしてシースルーバックから見えるのはセブンのシルエットが描かれた

巻き上げローター(これが回って自動巻のネジを巻き上げる仕組み)

45周年と50周年のツーショット✌️

そしてウルトラマンですが放送開始50年記念の貨幣セット

一番大好きなポーズ!!!

ウルトラファミリー(本当は全部がファミリーじゃないんですけど)大集合

そして2016年(平成28年)の貨幣

それよりもシルエットが気になる!

やっぱウルトラシリーズと言えばシルエット、、、最高です!!

大人になれない梅さんの宝物です😅

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 45周年 | トップ | 2回目レポ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。