梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

ダイブ

2017-09-29 | 写真

これはポジをスキャンしたのじゃなくプリントしたのをデジカメ撮影です

カンガルー島の桟橋からダイブしてる地元の兄ちゃん達

デジカメなんか無い時代、、、フイルム勿体無いのでバンバン連写出来ません(プロじゃないし)

着水点にピント&露出を合わせ瞬間を激写!!

実は、これ数回ダイブしてもらいました(勝手に楽しんでダイブしてたのかも?)

その際に3・2・1・・Go!!

ってな感じでカウント取ってもらってタイミングを計って撮れたショットです

ポジ発見したらスキャンして、この写真と比べてみようかな、、、いつの事になるやら😅

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポジです | トップ | 守護神 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいじゃないですか! (6x6_nuts)
2017-09-29 23:42:49
めちゃめちゃナイスショットです!
置きピンでも、これほど飛沫をキレイに切り取れたのは執念ですかね。
スゴくいいです!
返信する
Unknown (梅さん)
2017-09-30 07:16:43
6x6 nutsさん
ありがとうございます
兄ちゃんには3~4回ダイブしてもらい撮れたベストショットです!
現像あがって自分でもビックリでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。