梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

ポジです

2017-09-28 | 写真

取り敢えずポジフイルムをスキャンした写真

阪神淡路大震災直後の1995年2月

オーストラリアのアデレードからフェリーで行ったカンガルー島のショット

フイルムの埃までスキャンしちゃってますね(^^;

これは野生アシカ保護区 Seal Bay

ガイドと共に浜辺を巡ります

決してアシカに触れてはダメです

風雨で浸食された奇岩・Remarkable Rocks

見る角度によって岩が様々な表情を見せてくれます

  

一般的にはシドニーとかケアンズが人気なんでしょうが、、、

梅家は全く違うオーストラリアを楽しみました🇦🇺

これからもデジタル化したポジをアップしていきます(不定期ですがw)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奮闘中! | トップ | ダイブ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。